見出し画像

恋、終わりました。

1月に書かせてもらったnoteで恋人ができたと報告させてもらったのですが、その恋は数週間であっけなく終わりました。

持病持ちのこと。
私がまだフリーランスの卵であること。
それを話しても別に大丈夫だよと受け入れてくれた彼氏でした。

しかし!
事態は初デートを前に起きました。
私は数日前に女性の日が来ていて、体調があまり良くない事は伝えていたんです。しかし初デートの前日、「祖母のお見舞いに行かなければいけなくなったから、場所を自分の家の近い方にしてくれないか?」という連絡があったんです。

しかし、その日は寒波が来ると予想されており、雪も降る予定だったんです。

なのに1時間以上もかかるところまで来いと。

親や友人、色んな人に相談しました。

結果デートはなし。
思いやりのなさが見えてしまったのでお別れすることになりました。

自分の弱点を受け入れてくれても、優しい人だとは限らないことに気が付きました。

私の婚活物語はまだまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?