見出し画像

やっぱり在宅ワークは最高だった

ライターという名前、外すタイミングが分からず、あとはライターの仕事がすごく好きだったこともあり、まだ外せていません。

ですが私、実はもうライターではないんです。

色々事情があり、今は通勤して職場で仕事をするという前のスタイルに戻りました。

でも通勤スタイルに戻ってはや1ヶ月。やっぱりフリーライターという仕事は最高だったなぁ。と思うことがあります。理由は3つ。

・通勤のストレスがない。
・自分の自由な時間に仕事ができる。
・人間関係のストレスがない。

特に3つ目はやっぱり重要だなと。ストレス度合いが全然違う。

もしかしたらまた、ライターの仕事の話が出てくる日もそう遠くはないかもしれません。

ビバ在宅ワークです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?