見出し画像

書く習慣Day45「2022年は沢山の人に支えられた年」

元旦も終わろうとしてますが、まだ昨年の振り返りを書いていなかったので書こうと思います。

昨年はとにかく人に支えられた一年だったなと感じます。
特に11月から再始動したライターとして。
まずTwitterで繋がってくださった皆さんの毎日のいいね、コメント。Twitterをはじめていなかったらこんなこともなかったし、こんなに素敵な方々がいるんだということにも気付けなかったと思います。

またいいねやコメントの他にも困った時に相談したらすぐに返信をくださった、ライターの先輩方がいました。
本当にありがとうございます。

それから何より皆さんの毎日頑張る姿に励まされていました。本当に感謝です。


そしてもう一人感謝しなければならない方!
私が体調が思うようにいかず、契約を辞めようと思っていたのに、持病のことを話した後も契約を続けてくださったクライアントさん!本当に本当に感謝です。

まさか仕事であんなに素敵な出会いができるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。


そんなこんなで2022年は沢山の人に支えていただいた年でした。
皆さんへの恩返しのためにも、少しでも私も誰かの支えになれる存在になりたいとおもいます。


読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?