見出し画像

2024年元旦

大地震、大津波という前代未聞の自体が発生したので、何だかnote を書いてもいいのだろうか?こんなどうでもいい私の日常を発信してもいいのだろうか?と思ったのですが、何でもない私の日常がもしかしたら、被災地の方のちょっとした暇つぶしにもなるかもしれないと考えました。というわけで、今日もnote書いていきます。

新年一発目の今日は自転車を買うため、母と初売りに行きました。が、しかし!初売りは明日からだった。初売り自体に参加した経験がなかったので、1日はどこも休みということを知らなかったのです。

というわけで、とりあえずカフェに入って一服し、帰宅しました。
新年早々カフェでお茶をするなんていうのは、私にとってはかなり贅沢なことだったので、めちゃくちゃ充実した新年過ごしてるじゃん。と思い、幸せな気持ちになりました。

皆さんはどんな元旦を過ごされましたか?

いい元旦を迎えられているよう、願います。

※今回被災された方々のご無事を願います。どうか安全に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?