見出し画像

ホットヨガはじめてみました。

本やYouTubeを見ながら、独学でヨガをすることはや10年以上。
この度、やっとやってみたかったホットヨガをはじめました!

やっぱり独学とは違って鏡やインストラクターさんが、矯正してくれるので、正しいポーズができるようになる!

汗をかくのが気持ちいい!

何より日々が充実するようになりました!

それから休日にヨガに行っていると、「わたすっていい女〜」と自己肯定感アップ笑

私が入っているコースは通い放題コースというもので、1日1回なら月に何回も受けられるコース。
お値段もそんなに安くはないので、行けるだけ行こうと思って、なるべく行くようにしています。

紹介すると私が通っているスタジオはホットヨガのLAVAさん。

今なら手ぶら体験無料!
月額2980円からはじめられるので、興味のある方はぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?