見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジDay17これまでに夢中になったモノやコト「読書」

書く習慣Day17✨
ふぁ~
もうすぐ20日になるなんて!
びびびっくり!
でも1日1日はずっしり重い。そんな今日この頃です笑

今まで夢中になったこと。
ん~
パッと思い浮かんだのは読書。

読書は、そもそも私もともと本が苦手だったんですが小学校5年生の時にある本に出会うんですね。それではじめて本を1冊読み終わって
なんだ?この面白さは!?
なんだこの達成感は!?
ってなって今では本の虫になってる感じです😊
別世界にいけたり、作者に共感してもらったり。それが堪らないんですよね~😭✨
う~ん、読書最高!!!

今も元気のある日は1日の終わりにお風呂に浸かりながら読書してます📖
その時間が至福だったり…✨

End.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?