見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジDay28今日1日にあった感謝したいこと「あるクライアントさんからメッセージが来たこと」

うおぉ〜
書く習慣1ヶ月チャレンジ28日目〜✨
いよいよ本当に1ヶ月が迫ってきました😭
いつも見てくださる皆さん、本当にありがとうございます!😭
あと2日!頑張りますっ!

ということで今日1日にあった感謝したいこと。
今日はありました!
とっても感謝したいこと。

今ライターとしてクラウドソーシングで案件応募(オーディションのような感じ)をしているのですが、あるクライアントさんから「まず書類選考を進めたい」との連絡をいただけたんです😭

はたから見たらその後テストもあるし、まだまだじゃない?と思われるかもしれないんですが、何十件と応募しているとこういう連絡でさえありがたいと思えてくるんです😭

とりあえず今日連絡を下さったクライアントさんには本当に感謝です🙏
反応をもらえるだけでどれだけありがたいか✨

案件受注(仕事獲得)まではまだまだ道のりがありますが、今日のことに感謝してまた進んで行きたいと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?