見出し画像

正解!


先日描いたこのイラスト。


ふんわりした感じで、周りに溶け込みそうな雰囲気はいいんだけど、

なんか、しっくりこなくて。


ペンで縁取りをしてみたらどうか…と思って。


漠然としたイメージしかなかったから、

具体的にこうしたらいいってのが分からないまま、とりあえず趣くまま縁取ってみる…


顔を縁取って、次に花を1つ縁取って、確信!


あ!これで、正解!!

しっくりくる!!


筆が進んで進んで、10分もしないで完成した(^ ^)



はっきりしたし、立体的になって絵も生き生きしてる(^ ^)


やってみて良かった(^ ^)


感じたことはやってみるべきですね(^ ^)


#イラスト #illustration #illustrations #イラストレーション #水彩画 #fabercastell #絵 #花 #flowers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?