見出し画像

こんな瀬戸内レモンが商品化?!ベスト3



瀬戸内レモン捕獲大作戦にメンバーとして参加させていただいてありがとうございました!

後半戦は、なかなか参加出来ずに、皆さんの記事を見させていただいてました(^ ^)

すみませんm(_ _)m


初めて、こういう企画に参加させていただいたので、どういうものかドキドキだったのですが、

楽しく、団長のたからにゃさんをはじめ、メンバーの皆さんとつながり、輪が広められて嬉しかったです(^ ^)


今年の夏は、瀬戸内レモンフィーバーでしたね(^ ^)

色んな食品ジャンルから、瀬戸内レモンが商品化されて、面白かったです!


そこで、私は、


え!こんな瀬戸内レモンが商品化?!ベスト3を発表します!!

------

さっそく…

3位!

玉兎さん。 7/30 の記事。

サッポロ冷やし中華
レモン風味醤油だれ

ついに冷やし中華にも!?

そして、そして…

2位!!

mirukoriさん。 8/3の記事。
日清 冷たいレモンのラーメン!

少し前にレモンがたくさん浮かぶレモンラーメン屋さんが、よくテレビで紹介されてましたよね(^ ^)

どんなら味がするのか、食べみたいベスト1ですね、私の(^ ^)

すみません!トークノートの記事だと、画像が保存できなかったので…(/ _ ; )



そして、1位は!!!


たからにゃさん。8/7の記事!

丸大食品 から揚げ レモン風味!!

です!


ついに、から揚げまでもかぁ〜!
と思いました(^ ^)

から揚げにレモン汁をかけて食べるのは、よくあるけど、それに瀬戸内レモン風味にしてしまうとは…!!



と、いう結果でした(^ ^)


皆さんはどうですか?

秋の新商品も出て、瀬戸内レモン商品がなくなりつつあると、とても寂しいですね…(/ _ ; )

まだ、見てないけど、おつとめ品とかで店頭に並べられてたら、涙出ちゃうかも(/ _ ; )


でも、とっても楽しかった〜♪

ありがとうございました(*^^*)


#瀬戸内レモン #レモン #グルメ #瀬戸内レモン仕立て



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?