ザワザワする

ものごころがついたころ、
ローラースケートを履いて踊るお兄さんたちをみた。


あのとき、わたしははじめてトキメキというものを知ったのかもしれない。


かっこいーーーーー


一瞬でトリコになった。
ここから、わたしはジャニーズというものを知らないままSMAPを好きになり、
怪談トリオ、嵐と今に至る。


ようは、わたしの人生にはいつもジャニーズがいた。



ジャニーさんが好きなのではなく、
ジャニーズのタレントが好きなんですよ。


ただの一ファンですが、
努力をして、
チャンスに気づいて、
チャンスを掴みに行って。
そこで結果を出す。


成長がすごいんです。
成長って努力しないとできないとも思うんです。


これ自分もしかり。

嵐に仕事について問われたときに、
胸を張れるか。

わたしの指標のひとつ。

嵐ががんばってるから、
今の私の状態を嵐がみたときにがっかりしないか、(見ないからって声は聞こえない笑)
嵐ならどう考えるんだろ?(いつでもファン想い)


不平不満を言うだけで、
努力をしない、
チャンスを自ら逃す人も多い。

失敗したくない、
できない自分を知りたくない、
いろいろあると思う。


だけど、
やってみないとわからないじゃん!
やってみようよ!
そしてやるからには本気で!
楽しみながら!

というのが嵐だと思ってる。

私の根幹となる部分は、嵐に支えられている。
嵐が大好きだ、これからもそれは変わらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?