見出し画像

リサイタルのチケット発売しました


半年後に久々の大きなリサイタルを開催します!

 
まだまだ先ではありますが是非予定しておいていただけると嬉しいです。
 
半年前にあたる7月24日にチケットが発売になりまして、すでに購入いただいている方もいらっしゃいます。おかげさまで少しずつ実感が出てきました。ここから一緒に当日までのストーリーを作っていければと思います。
 
茨木智博オカリナ&トランペットリサイタル
2025年1月24日(金)19時開演
横浜みなとみらいホール 小ホール
チケット:一般5000円、大学生以下1500円
 
チケットはこちらで販売しております。

 
電子チケット、紙のチケット両方用意していますが電子の方が手数料安く済みますのでオススメです。でも記念に紙のチケットが良い方はそちらをご購入いただいたら発送します。


 
よろしくお願いします!
 
声のブログも更新しました。

 
 
-----------------------

YouTube「いばみのラジオ」更新!



今回は最近茨木が作った『Terzina d'oca』という曲をいきなりみのりさんに譜面を渡して演奏してもらいました。

最初っからほとんど弾けちゃうので企画としては成立してないのですがピアニストってすごいねっていう回です。

ぜひお聞きください!

▼前編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?