見出し画像

オカリナ奏者たちの対バンライブ!の成果


先日無事に終演しました!今回初めての企画となる『オカリナ奏者たちの対バンライブ』


3組5名のオカリナ奏者と2人のサポートメンバーでお届けしたライブ。

ライブシーンでオカリナという楽器がどのように輝けるのか、ひとつの形が生まれた一夜になりました。

出演者とセットリストは以下の通り。

1st stage 田中美緒
♪あの丘を越えたら(茨木智博)
♪新しい風(はらかなこ)
♪Finger Dance(みのり)
♪EARTH(村松崇継)
♪宝島(和泉宏隆)

2nd stage アサキとカオリ(椿麻希、沼畑香織)
♩波乗りジョニー
♩淡く眩しい眺めの中に(椿麻希)
♩Midnight Blue(沼畑香織)
♩雨上がりの空(はらかなこ)
♩Over the Rainbow

3rd stage 茨木智博&山本奈央
♫七丁目のノラ猫(はらかなこ)
♫Twilight in Upper West(和泉宏隆)
♫上を向いて歩こう(Arr.森悠也)
♫思いで(茨木智博)
♫Dream Island(茨木智博)

ピアノ:はらかなこ
パーカッション:小久保"bon"里沙

みなさんそれぞれYouTubeチャンネルやSNSもあるのでぜひチェックしてみてください。


「何かが完成した」というよりかは「何かが始まった」という要素が強い日だったんじゃないかなと感じています。

そういう意味でとても得るものが多かった!そして嬉しい瞬間がとても多かった。

応援してくださった皆様ありがとうございます。自分に対してもですがそれ以上に一緒にステージに立った仲間たちに皆様が素敵な言葉をかけてくださるのがとても嬉しい。


まずは、まだアーカイブが公開中ですのでぜひまだ見れてない方もこちらから購入していただいてご視聴ください!現地ライブにご来場いただいた方にもリピート購入していただいたりしています。
https://twitcasting.tv/ibaraki_tp_oca/shopcart/303884



▼声のブログでも喋りました
【オカリナ奏者たちの対バンライブvol.1、終演しました】
https://stand.fm/episodes/66a22a183bca9a2233392230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?