見出し画像

フリューゲルホルンのCDをリリースしてから1ヶ月経ちました

オカリナのCDはなんだかんだ沢山作ってきたんだけど、トランペットやフリューゲルホルン関係のCDは初めて!

 
果たして買ってもらえるのか、聞いてもらえるのか。
 
 
中間報告的な所で喋りました。
 

 
 
もちろんまだまだこれからですので、引き続き皆様よろしくお願いします。
 
 
▼フリューゲルホルンのCD『Melody』ご購入はこちら

 
 
特に記載がない場合は個人的な好みでサインは入れずに送らせていただいておりますが、ご希望の方は備考欄にサイン書いて!って入れといてくださいね。
 
 
このCDの内容をある程度紹介するようなライブをするとすれば路上ライブみたいな雰囲気の方が合うかなと思っていて、横浜駅東口の「アソビル」内の居酒屋が並ぶ横丁にあるステージでのミニライブを企画しました。


 
 
ライブ用の椅子はないのですが、立ち見か周辺のお店に入っていただいてステージ側の席をとってもらえば特等席で聞くことができます。
 


 
是非遊びに来てください!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?