見出し画像

地元綱島でコンサート

私の地元の綱島に新しい音楽ホールができます。

そもそも新しい駅「新綱島」も最近できて、見たことない駅ビルも立ってたりでお正月に帰った時もビビり倒していたんですが、そんな知らないビルに「港北区民文化センター ミズキーホール」ができるということであればこれはチェックしないわけにはいかない。
 
メインのホールは400席ほどのサイズで、その他に100名ほどの広さの「音楽ルーム」があります。
 
今度の4月から稼働スタートということで早速利用予約の抽選などが始まっているのですが、何をやるかも決めずにホールと音楽ルームの抽選を申し込んでみました。
 
するとなんと運良く「音楽ルーム」の方が4/14(日)に当選しましたので、こちらでコンサートしてみたいと思います!
 
何をやるかですが、昨年リリースしたフリューゲルホルンのCD「Melody」のレコ発コンサートがまだできていなかったので、フリューゲルホルンとトランペットwithピアノでアットホームなミニコンサートをやりたいと思います。
 
お近くの皆様是非ご予定ください!僕もまだどんな音がするかわかりません。勝手にこけら落とします。
 
ホールの事情で当日精算ができないのでこちらで電子チケットを用意しました。

 
クレジットカードやコンビニ決済等が可能ですが難しい場合銀行振込も可能ですのでその場合ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?