見出し画像

現地での生ライブも配信ライブも見てね

ホームページの更新が追いついていませんが、こちらのブログでは色んな情報をいち早くお届けしております。


是非ブックマーク等してチェックしてみてくださいね。スマホの方はアメブロのアプリで見ると見やすいのでオススメです!



というわけで来月12月18日(土)にProject QuOでのライブが決まりました。

ケーナの山下Topo洋平さん、茨木のオカリナという二つの珍しめの笛、そしてピアノ森悠也、ベース箭島裕治さん、パーカッション相川瞳さんという5人によるバンドです。



QuOとしては久々の配信無し、現地のみライブ。しかも土曜日のお昼です。

すでにご予約もいただいたりしておりますが、定員が限られていますので是非興味ある方はお早めにご連絡ください。どちらからでも予約受け付けております。




▼Project QuOのライブ、ダイジェスト映像はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=mYZjxk1dWtc



配信中心でライブをやる機会がここ一年半続きましたので、今までProject QuOのライブに行ったことはなかったけど、映像をちょっと見たよという方も増えていただいたかなという気がします。


或いはこちらのダイジェスト映像のようにYouTubeで見たよ、という方ももちろん。



その中で面白いなとか、良い曲っぽいなとか、良いサウンドっぽいなと思ってくださった方は是非生でもライブを楽しんでいただけたら嬉しいです。




もちろんもう皆様わかってきていることだと思いますが、生ってやっぱりいいんですよね。


でもいつもいつもそれが叶うわけじゃないのもわかります。時間もかかるしお金もかかるし、それこそ配信と違ってリアルタイムでしかチャンスが無いので、たまたまその時間に他の予定が入ってしまっていればアウトだったりします。


そういう時にアーカイブ付きの配信はやっぱり便利なので、その便利な部分はどんどん活用してください。



Project QuOで演奏している曲は基本的にメンバーのオリジナルなのですが、覚えやすいメロディックなものばかりです。

是非配信でも沢山聴いて、覚えるくらいになったところで生のライブを聴くというのも面白いかもしれません。



▼先月ケーナの山下Topo洋平さんの配信チャンネルでお届けしたライブ、こちらも一ヶ月のアーカイブ期間中です。こちらで購入してご視聴いただくことができますので是非。
https://shirasu.io/t/topo/c/topo/p/20211026


冒頭部分だけ無料で見るとかもできます。
この日もとても良いライブでした。



まあ、つまりライブも来て欲しいし配信も見て欲しいしYouTubeもどんどん再生して欲しいし、4月にリリースした配信シングルもどんどん再生して欲しいです。

▼Project QuOデビューシングル『穴の空いた満月』各サービスにて配信中
https://va.lnk.to/RLe6adRePR




▼Project QuOでもお世話になっているベースの箭島さんとのトリオによる配信ライブも11/9までアーカイブ期間中!こちらも是非。
https://r-live.net/_//ticket












☆YouTubeチャンネルの登録、各種SNSのフォローよろしくお願いします!☆

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCphvUdEmy5F__-N0nbQlEKw/

▼HPトランペット&オカリナ奏者茨木智博
http://www.ibarakitomohiro.com/

▼ブログ
http://ameblo.jp/baibaiba/

▼Facebookページ
茨木智博 https://www.facebook.com/ibaraki.tomohiro/
Project QuO https://www.facebook.com/projectquo2015/

▼Facebookアカウント
https://www.facebook.com/tomohiro.ibaraki.9

▼Twitter 
https://twitter.com/ibaraki_tp_oca

▼Instagram
https://www.instagram.com/ibaraki_tp_oca/

▼LINE公式アカウント(お知らせ等配信しています)
https://lin.ee/cPBrEII

▼piascore H&I music(楽譜ダウンロード販売)
https://store.piascore.com/search?c=1478

▼茨木智博web shop
https://ibarakitomo.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?