見出し画像

あのステージができるまで

本日こちらの動画を公開します!



茨木へのお年玉として是非ご覧ください。
そしてコメントや高評価などのアクションも是非よろしくお願いします。
僕が嬉しいだけでなく動画の拡散へのご協力となります。
 
もう一昨年のこととなってしまうのですが、2022年12月に開催した「茨木智博オカリナ&トランペットリサイタル」で朝から終演までその裏側をずっとカメラを回してもらっていました。
 
自分の思い出のためでもありますが、あの2時間のステージの中に一体何が詰まっているのかということを色んな方にお届けできたらと思って計画した企画です。
 
 
普段は裏側なんて見せることなく、それこそ人知れず努力をしてステージ上では当たり前のような顔をして夢を届けるのがかっこいいアーティストだったりもするのですが、そんな表に出ない膨大な準備のうちのほんの一部だけですが皆様にも共有して、それを感じた上でコンサート本編も楽しんでもらえたらと思っています。
 
公開するまでに1年以上かかってしまったのは計算外でしたが…
 
 
裏側密着動画は全3本の大作となっておりまして、本日公開するのはpart.1、当日の午前中の様子です。主に仕込みという地味な部分ですが、もちろんめちゃくちゃ大事な時間です。
 
続きも近日中に公開していきますので是非ご注目いただければ嬉しいです。
 
 
そしてコンサートの本編は昨年2月からメンバーシップ限定動画として公開中でして、登録していただくといつでも見ることができます。
すでにご視聴いただいた方もいらっしゃると思いますが、改めて本編もお楽しみいただければ嬉しいです。
 
各動画に関して動画概要欄に詳細がありますのでそちらから併せてチェックしてみてください。
 
 
ということで動画はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?