見出し画像

我思う、故に我蹴り

私の名前は石井雄大


いつも1人だった

人と話すことも得意ではなかった

でもある日、友達ができた

はじめはなかなか仲良くなれなかった

勝手にどこかへ行ってしまう

機嫌が悪いと大変だ

でも毎日一緒に遊んだ

右足を出すと右足にのる

左足を出すと左足にのる

かわいいやつだ

でもたまに顔面めがけて飛んでくる

それでも一緒にいると楽しいんだ


そいつには友達が多い

そいつと一緒なら

仲良くなるのに言葉は必要ない

そいつのおかげで友達がたくさんできた

みんなでいる時間が大好きだった

ありがとう


大人になり、みんなそれぞれの道へ進んだ

でもそいつとは今でも一緒にいる

これからもずっと一緒だろう

そんな私たちに

ぴったりな有名な言葉がある


強くなれたぜ!

1人じゃ出来なかった

僕たちがめぐりあえた事に

マジで感謝!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?