1.27 トレジャーハンター

学校がないからってゆっくり寝れると思ったら大間違えだよ。


最近太りすぎて、お酒飲む時はハイボール飲んじゃって意識高い系を演出してる。
でも、ハイボール飲んだって、一丁前に食べてるわけだから、プラマイ、プラになっちゃってる。


ハルカミライ武道館を一週間後に控えた今、ハルカミライは聴かずに、今も新しい出会いを求めて、大冒険をしてる。

自分が好きだなぁって思うポイントって何かなって考えた時に、やっぱり声なのかなって。

声とスピード感。

多分僕はこれで選んでいる。

やっぱりスピード感がある曲が好き。あとショートチューンも好き。



最近出会ったアーティスト。
「35.7」
これアーティスト名なの?って思うけど、そうなの。声が好き。

『うそうそほんと』って曲の始まりの部分。


「好きな君を捨て君を選んだんだ」
「ずっと一緒にいたいから」

うん。、好き。

正直全然解釈できてない、

本当にどういう意味なんだろ。

うそうそほんとって、
RADWIMPSの『me me she』 に似てない?
インスピレーション受けてるのかな。



とっても歌書きたい。
大学生のうちに歌書きたい。
でも、、今だからこそかける歌がある気がする。
同じように今だからこそかけるnoteがある気がする。

今ならとってもくさいラブソングをかける気がする。
今ならとっても熱い片思いソングをかける気がする。
今ならこのもどかしい気持ちを表現出来る気がする。


歌って、上手く表現出来れば、それ以上のことはないけれど、上手く表現できなくても、そのもどかしさって伝わるもんなんだよね。


ということで、
作曲してくれる方、大募集します。
作詞は任せてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?