見出し画像

2022年3月13日放送【フジテレビ系列】ガチャガチャの言う通り!!~丸投げナインティナイン~:ナイナイが神栖市にロケ

ロケ先、ロケゲストをガチャで決めるバラエティー
MCのナインティナインさんが引くガチャには「ピーマンの生産量日本一(神栖市)」「メロンの出荷量日本一(鉾田市)」「日本一のレンコン栽培地(阿見町)」などが❗

そして、やべっちが引いたガチャが神栖市でした👏

これまたガチャで選ばれた狩野英孝さん、SixTONES髙地優吾さん、かまいたちさんとピーマン生産量日本一のまちを巡りました🚌


日本一のピーマンの生産地

子どもの頃ピーマン苦手だったけど大人になるとチンジャオロースとかたまんないんですよね

CMで無限ピーマンをつくっているのが県民スターの渡辺直美さんだったり😁


オーレブラジル

かまいたちさんが72,000円だせると豪語?したブラジルのハンバーガーを求めに多くの日本在住ブラジル人が来店しているそうです⚽


KOMIYA

神栖のドン・キホーテらしいっス


ちあふる

1階の駄菓子コーナーに大興奮していました❗


美酒佳肴庵

飲み物ガチャ・食べ物ガチャでワイワイできるくらいの豊富なメニュー💁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?