もうすぐクリスマス

こんばんは。
一年の中川結菜です。
冬公演に向けて絶賛稽古中です!
そろぼちクリスマスですね。わたしの家にはサンタクロースは来なそうなので自分でプレゼント買おうかな。
クリスマスケーキ予約して1人で全部食べようかな!楽しみになってきました!でもケーキのカタログ見たんですけど結構高いんですよねホールケーキ。
ケーキを買うか、物として残るものを買うか……。うーーん。
結局めんどくさくなって何もしない気がしてきました。

クリスマスの前に本番迎えるとか信じられない。本番の前に3Q終わるとか信じられない。

4Qはがんばります。


以下、公演情報です。

〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号

〈演出〉中野樹

〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage
または各劇団員まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?