下の階から笑い声、叫び声!

はじめまして。演研23の富岡です。今回の夏公演では衣装班・宣伝班を担当しています。先輩や同期に助けられてばかりです…。

最近よく聴いている曲

今日からお盆ですね。私は青森県の実家に帰省しています。親戚のみんなが集まってトルティーヤとタコスを食べています。お酒が回ってきた親戚の中から抜け出して2階の妹の部屋にきました。ここならゆっくりと稽古場日誌を書けます^_^

こうやって実家でくつろいでいると、青森での生活を懐かしむというよりは大学に入学してからのことを思い返したい気分になります。濃い前学期でした…。でも思い出話をするのって、その出来事があってから半年くらい経ってないとちょっと抵抗あります。出来事が印象深く感情が動かされるものであればあるほどその抵抗感が強くなるように思います。直近のことを新鮮な感情のままに話して後悔することってありませんか?私はよくあったのでその後は気をつけているつもりです…。それなのに演研のみんなといると気が緩んで困る!

今日はこのへんで失礼します。
みなさん素敵なお盆をお過ごしください(๑˃̵ᴗ˂̵)



以下公演情報です。

「マリオネットに花束を」

〈あらすじ〉

理想が現実か。現実が理想か。

亡き父が遺した花屋を経営している佳代のもとに親友の文香が妊娠の報告にやってきた。しかし文香の夫が佳代の元想い人だったこともあり、彼女は素直に喜べずにいた。
 そんな時、彼女に一輪のドライフラワーが届く。それと同時に彼女の周りをうろつき始める不審な男。この日を境に彼女とその周りの人生は少しずつ変わりだし……。

〈脚本〉猫又唯
〈演出〉益子あまね

〈キャスト〉
立花樹
和田萌未
畠山悠衣
古川慈温
吉井将真
中川結菜
橋本萌果
長船響平

〈日時〉
2023年8月26日(土) 
17:40開場 18:00開演

〈会場〉
水戸市芸術館ACM劇場
〒310-0063 茨城県水戸市五軒町 1-6-8

〈チケット料金〉
一律1000円

〈チケット取り扱い〉
・水戸芸術館エントランスホール内チケットカウンター
・水戸芸術館チケット予約センター
 TEL :029-225-3555(9:30-18:00 月曜休館)
・劇団員まで

〈お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @enken_i
夏公演公式X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram ibadai.enken


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?