妖怪駆け込み晩御飯!:カレッジコート茨城大学前

みなさんこんばんは。
バイト先で静電気が百発百中の吉井です。
私は今絶対絶命のピンチにあります。

なんと明日は解析学基礎のテストなんです。
これは大変だ、今回の稽古場日誌は手短にさせてもらいます。

いよいよ年末ですね。皆さんは何かご予定ありますか?
私は地元の鹿嶋に帰って束の間の休息を得ようと思います。
正月の鹿島神宮は結構雰囲気ありますよ〜
ぜひいらしてみて下さい。

そうそう正月といえば、私先日某リズムゲームのゲーム内大会で一次予選を突破しまして、その二次予選が1月7日に控えております。
ゲームといえど気を抜かず取り組みたいものですね。

毎日9時に帰ってきては飯を食べて、課題して寝て起きる…すごい追い込まれてますね、
なんだか文章まで追い込まれている気がしてきました。

でもまあ追い込まれた9回裏からが本番とか言いますもんね。みんなで燃え尽きましょう。
命削ってここまで漕ぎ着けた冬公演。
ぜひその目に焼き付けてください。

では今回はここまで、次は舞台でお会いしましょう。
吉井でした〜

以下、公演情報です。

〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット情報〉 (12/12更新時点)
12/16 11:00~ 満席
12/16 15:00~ 残り5席
12/17 11:00~ 残りわずか
12/17 15:00~ 満席

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
Forms https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9qYMLMMQ-9V7MK-RuS1rbLdrbs5Nv_9C_nkzMJMq3ccZgWA/viewform
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?