BIGLOVE~~~

お久しぶりです、あるいは初めまして。演研23の溝渕です。
師走に入り1週間、寒さが一層厳しくなってまいりましたが皆様、風邪などお召しになっていませんか?私は先日9度台の発熱をキメました。久しぶりの高熱、なかなかしんどかったです。演研の先輩や同期がお見舞いを持ってきてくれたおかげで強く生きられました。演研BIG LOVE~~~

まずは茨苑祭の話をします。もう茨苑祭から一か月が経とうとしているんですね。時の流れが速すぎて取り残されないか不安さえ感じます。今回の茨苑祭では、『茨城湯けむり殺人案内』母役と『三日月を編む』夜役を務めさせていただきました。いやーほんっっっとうに楽しかった。ご覧いただいた方はわかっていただけると思うのですが、それぞれコメディとシリアス寄りな脚本であり、毛色が全く違って稽古のたびに情緒を振り回されておりました。それぞれ言いたいことは山ほどあるのですが全部書いているとクソデカ感情で無限稽古場日誌編をお送りすることになってしまいますので、またの機会に。

さて、本題の方に参りましょう。ここ数日の稽古場日誌をご覧の方はお気づきかもしれませんが、冬公演の各チーフが連続して日誌を書いております。かく言う私も今回の冬公演では宣伝班チーフを務めております。宣伝班のお仕事としては、ビラやポスター、パンフのデザイン、立て看板の作成、SNS運用、等があります。現在稽古場日誌を書いている私の横行われている窓装飾の作成も宣伝班の管轄ですね。(早く書き終えて働きます遅筆で本当にすみません)みんな大好きスズムラくんも宣伝班としてビラ、ポスターのデザインを作ってくれました愛~~~
皆様ビラ、ポスター、パンフレット、立て看板、窓装飾、見かけた際には我々の存在を偲んでくださると喜びます。

さてさて、そろそろ紙面が尽きてまいりました。
冬公演まであと10日を切ったということで、SNSの方でカウントダウン動画を投稿しています。そちらの方もご覧いただきながら、楽しみにお待ちいただければ幸いです!共用練習室1でお会いしましょう!!

以下、公演情報です。

〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット情報〉 (12/7更新時点)
12/16 11:00~ 満席
12/16 15:00~ 残り6席
12/17 11:00~ 残り5席
12/17 15:00~ 満席

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
Forms https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9qYMLMMQ-9V7MK-RuS1rbLdrbs5Nv_9C_nkzMJMq3ccZgWA/viewform
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?