いずこ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
21の益子です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は今、とても鬱屈した気分でこの記事を書いています。

本当はもう少し明るいような記事にした方がいいよなぁとは思うんですけどね。夏公以来ですし。
でもま、いいよね。許されるよね。べつに記事のテンション指定されているわけじゃないし。

なんでまた鬱屈としているのかといいますと、うん。

傘を失くしました。

ただの傘じゃないんです。母上からもらった傘なんですよ。所謂「おさがり」なんですが、割と大切なやつです。普通に落ち込んでいます。
どこに忘れてきたのか、最後に使ったのはいつだったかサッパリです。ただ11月は大して出かけていないし、いつどこら辺に行ったのかある程度覚えているので捜索範囲を絞れるのが幸いです。

たぶん習い事の教室じゃないかな……と私の第6感が告げているので、明日か明後日にはそことバスの営業所に行ってみようかと思っています。
もし見つからなかったら、人生初の「傘の置き忘れ」になります。
そう、私いままで傘を失くしたことがないんですよ。そもそも物を失くすこと自体ほぼありません。その事実が尚更私の罪悪感にクリティカルヒットしています。たすけて。


あ、そういえば、先日諸事情で富士山周辺に行ってきました。白鳥が人馴れしてました。流れ星も見れました。寒かったです。


以下、公演情報です。

〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?