見出し画像

お疲れ様でした。

茨苑祭2日間ありがとうございました。

西尾です。なぱです。

ここから9日間、演出たちによる振り返りの稽古場日誌の更新が始まります。よろしくお願いします。

私は演出として「結婚交渉人」、役者として「肩を痛めたピッチャー」に関わらせていただきました。

結婚交渉人、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
半分が1年生、未経験者ということでとても苦労しましたが、その分楽しかったです。

母。好き。求めてるものを実現してくれた。好き。怒り方ね、最初は声が高くなっちゃってたんだけど、トーン落として声大きくできるようになって迫力でたね。ウケてたね。好き。ありがとう。

星矢。好き。スマート。余分なものが一切ついてない。好き。声出せるようになったね。オファーしてよかったって思った。好き。ありがとう。

仲尾。好き。キャラクターすごい。好き。演出している中で頼んだことの上をやってくれる。仲尾はコレだ。って思った。好き。ありがとう。

2年生以上はいいでしょう。
1年生ズが楽しめてたらいいなと思います。成功経験が次に繋がります。きっと。この子たちはいい役者になるでしょう。

やっぱりお客さんに見てもらうと意外な反応を得られて面白かったです。演出としてもいい経験になりました。

2日間、座組のみんなは約2ヶ月間、ありがとうございました。

次は冬公演です。よろしくお願いします。

以下、公演情報です。

〈公演情報〉



茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?