もう1週間ないってまじ?

お久しぶりです。
演研22の西尾です。なぱです。どうも。
本当にお久しぶりですね。稽古場日誌、楽しんでいただけてますか?
はい、ありがとうございます。
嬉しいですね。なにも聞こえてませんが。

え、茨苑祭まで1週間切ったんですか???
そんなわけないです。だってこの前やっと誕生日がきてお酒飲めるようになったばっかりなんですから。
え…?10月1日はもう1ヶ月以上前だって…?そんな……(   ᐛ)サケウマー

さて、先日から座組紹介が始まりまして私が関わらせていただいている座組が発表されました。
まず、1つ目。
両日11時の回 「結婚交渉人」
こちら、演出させていただいています。まぁ個性的な人が揃った愉快で楽しい座組です。「後輩たちが成長してる〜!嬉しい〜!楽しい〜!」でやってます。この座組、1年生が3人もいます。多分1番多い。すごいですよ。本当に。いいキャラ出してます。ぜひ。観に来てください。
って書いてる間にちょうど茨苑祭グループのアルバムが更新されて「わ!うちの座組の子達だ!」ってなってよく見たらみんな横たわってて面白いですね。きっとプランクをしていたのでしょう。私がやれって言いました。基礎練習大好き。
あ、当日この時間に私はいません。
そういえば座組紹介写真はもう見ていただけました?真面目写真とおふざけ写真撮ったんですけど、おふざけ写真の方は「演出だけ別次元にいる」って言われましたね。それくらいでいいです。演出なんで。

座組紹介写真(おふざけver.)


次、2つ目。
両日13時の回 「肩を痛めたピッチャー」
こちら、医者役として出させてもらってます。まぁ面白い役ですね。何をするとは言えませんが元は何もしない役です。はい。楽しみ!沢山遊べる!!ね!会いに来てください。この座組、演出が1年生で役者は2年生以上というちょっと不思議な座組になってます。でもね、演出の扱いは普段と変わってない気がします。ごめんね、演出。いつもありがとう、演出。
関わらせていただいている座組は去年から1つ増えて2つになったわけですがすご〜く濃密な日々を過ごさせていただいています。楽しい。苦しい。あとちょっと。みんなで生き残ろうね。今年はまだまだ終わらないからね。

あとちょび〜っと別サークルの宣伝もしますね。
写真部。共通教育棟2号館26番教室。2作品出してます。
文藝部。人文講義棟24番教室と屋外出店。屋外で本売ってます。2作品出してます。
茨ダン。Aステージ。1日目11時から。TXTとセブチ踊ります。
こんな感じで沢山あります!展示見に来てね!買いに来てね!ダンス見に来てね!!
もちろん演研の劇も観に来てね!!!

ってことでそれでは。またどこかで、茨苑祭で!集会室8で、会いましょう。


以下、公演情報です。

〈公演情報〉

11月11日(土)・12日(日)
第74回茨苑祭

「演研はどう生きるか」

場所 : 茨苑会館2階 集会室8
入場料 : 無料
途中入退室可

両日タイムスケジュール
11:00~ 2本上演
13:00~ 4本上演
15:30~ 3本上演

〈お問い合わせ〉
HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage
Mail ibadai.enken@gmail.com
X https://x.com/ibdienken?s=21
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?