夏終わりそう

こんにちは!中川結菜です。
今日は8月20日!本番まで1週間もないんですね。緊張で動悸が、、、
私も救心飲み始めようかな。

たまたまYouTubeを観ていたら、過去に放送されたクレヨンしんちゃんが無料公開されているのを見つけました。1997年とかの放送回のやつも公開されていて、小さい頃にレンタルして観ていた記憶が蘇ります。
昔のしんちゃんの絵柄好きなんですよね。しんちゃんがよりジャガイモ小僧の時代。
癒されるな〜と思いながらベットでゴロゴロしてました。

「父ちゃんのマユゲがないゾ」めちゃめちゃ面白いので是非!
大学生にもなってクレヨンしんちゃんで声出して笑うとは思ってなかった。いつまで経っても心が成長できずにいます。楽しい

夏ももうすぐ終わっちゃいますね。八月はバイトとサークルのシャトルランでした。楽しい

六連勤五連勤五連勤みたいな。ひえ〜

九月はいっぱい遊びたいです。でも今意気込んでいてもインドアなので結局お家にいる気がします。ここ行きたい!と思うところがあまりなくて、移動するの大変だし別にお家でゴロゴロしてるだけでも良いかな〜と思ってしまうんですよね。
強いて言うなら富士急に行きたいです。新しいZOKKONというアトラクションができたみたいで、とても乗りたい。
なんでもいいからジェットコースター乗りたい。
前にええじゃないか乗った時しばらく足の震えが止まらなくて、本当に怖くて二度と乗るものかと思ったのですがまた乗りたくなってきちゃいました。たぶん馬鹿なんでしょうね。
私的にジェットコースターの怖さを軽減する方法が二つあって、一つが自分より怖がっている人に隣に座ってもらうこと。もう一つが目をつぶってひたすら叫ぶことです。

これであなたも絶叫マシンに乗れるようになりましたね!

本番まであと少し。悔いのないよう頑張ります。


以下公演情報です。

「マリオネットに花束を」

〈あらすじ〉

理想が現実か。現実が理想か。
 
亡き父が遺した花屋を経営している佳代のもとに親友の文香が妊娠の報告にやってきた。しかし文香の夫が佳代の元想い人だったこともあり、彼女は素直に喜べずにいた。
 そんな時、彼女に一輪のドライフラワーが届く。それと同時に彼女の周りをうろつき始める不審な男。この日を境に彼女とその周りの人生は少しずつ変わりだし……。

〈脚本〉猫又唯
〈演出〉益子あまね

〈キャスト〉
立花樹
和田萌未
畠山悠衣
古川慈温
吉井将真
中川結菜
橋本萌果
長船響平

〈日時〉
2023年8月26日(土) 
17:40開場 18:00開演

〈会場〉
水戸市芸術館ACM劇場
〒310-0063 茨城県水戸市五軒町 1-6-8

〈チケット料金〉
一律1000円

〈チケット取り扱い〉
・水戸芸術館エントランスホール内チケットカウンター
・水戸芸術館チケット予約センター
 TEL :029-225-3555(9:30-18:00 月曜休館)
・劇団員まで

〈お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @enken_i
夏公演公式X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram ibadai.enken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?