ありました

こんばんは。夜分遅くにすみません。益子です。

なんでこんな深夜に投降してるかといいますと、はい、忘れてました。
ごめんなさいっ!! 本当の担当は9日です。あと1時間早くに気づいていれば……。
ま、私の一個前の後輩(8日分担当)も忘れてるっぽいし、1時間くらい大目に見てください。だめです……? 誰かその後輩にもう一度こっそり教えてあげてください。

そう、私前回の稽古場日誌で「母からもらった傘」を失くしたことを書きました。
見つかりました!! お騒がせしました!!
日誌を投稿して数分後、自転車の陰に隠れているのを発見しました。まさかの、そもそも失くしていませんでした。世話のやける傘ですねまったく。戻ってきてくれてありがとう。

近況のことを少しお話しようかと思います。
昨日の夜にスイートポテトを作りました。裏漉しをしたのですが、筋がめちゃくちゃ多くて裏漉しに2時間半、トータル3時間半ほどはかかりました。稽古のあとに、かつ夕食を作る前にやり始めたので、結局深夜1時に夕食の回鍋肉を作り始めるはめになりました。さらにそのあとお風呂とかあったので、おかげで寝不足です。
そう日誌の投稿忘れてたのはこの寝不足、すなわちスイートポテトのせいです。美味しかったです。後悔はしていません。

そんなこんなで、稽古も舞台作業も順調です。
お楽しみに。

以下、公演情報です


〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット情報〉 (12/9更新時点)
12/16 11:00~ 満席
12/16 15:00~ 残りわずか
12/17 11:00~ 残りわずか
12/17 15:00~ 満席

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
Forms https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9qYMLMMQ-9V7MK-RuS1rbLdrbs5Nv_9C_nkzMJMq3ccZgWA/viewform
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?