初回から大遅刻!!期待の大型新人⁉

皆さんお久しぶりにお目にかかります。
11/25の稽古場日誌を担当する23のよっしーことバイト上がりの𠮷井です。
ええ、やらかしましたね。もう日付が変わりました。
遅刻です。誠にすみません。
前回の茨苑祭稽古場日誌の担当をしなかったことも相まって完全に失念してました。
稽古中までは覚えてたんだけどなぁ…

と、今S先輩から応援メッセージをいただいてしまったので
ジャージープリン片手に急いで夏同様今回ものびのびと書かせてもらおうと思います。

しかし、今日の冷え込みはすごかったですね。
私今日バイトでレジに立ってたんですけど、外の冷気がこっちまで入ってくるのなんの、土曜日だってのにいつもの半分もお客さんいませんでしたよ。
こっちは途中で稽古上がってまで出勤してんのに、勘弁してくれってかんじです。
みなさんもお体には気を付けて。

とまあ、僕たちも入学してからもうすぐ9ヶ月、学校生活にも段々と慣れ、先輩たちとの仲も深まり大学生活への緊張が解けてきている所です。
どこかには緩みすぎて授業を飛んでる舞台班チーフもいるみたいですが。
授業はちゃんと出ましょう。あとで痛い目見ます。
やることだらけですがここを乗り越えて、来年への経験をしっかり積んでいきたい所存です。

稽古場日誌ってこんなんでいいんだっけ…
何せ期間が空きすぎているもので勝手を忘れてますが、とっくに締め切り過ぎてますのでそろそろ切り上げましょう。次こそ頑張るぞい。

秋をすっとばしてやって来ました冬公演。
毎日一生懸命超特急で稽古やってます。
俺も出演するのでぜひ足をお運びください。
あと12月にもう1回日誌書くのでそっちも見てくれると嬉しいです。

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
ではでは、これから音源をさがして参ります~~


以下、公演情報です。

〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真
      齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?