豪華3本だて!?

こんにちは、中川です。
今サークル棟の共用練習室1でこの稽古場日誌を書いています。書いていました。ごめんなさい。わたしの担当は昨日だったのですがこんな時間になってしまいました…。
今日担当の方が時間通りに書けば今日は一気に3本更新されることになりますね!
あ、サークル棟は茨城大学の中でも隅っこにある棟なのでご来場なさる際は迷わないようにお気をつけください!

もうすぐお正月ですね。いつ実家に帰ろうかなあ。いっそお正月に帰らずにずっバイトして落ち着いた頃に帰省しようかななんて考えてます。
でもお正月に帰らないと親戚となかなか会う機会なくなっちゃいますよね。振袖の下見にも行かないと!やっぱりお正月帰るか。
だんだん成人式が近づいてきて、先輩の前撮りとかを見ていると思うのですが振袖選び難しすぎ。普段着物なんて着ないから何が自分に似合うのかなんてわからないし、そもそも着物の中に帯とかなんやかんやの色も決めなきゃいけないし髪型、髪飾り、ネイルとか考えること多くてめんどくさくなっちゃいますね。誰かに全部お任せしたい。
自分のことなのにだめですね、ちゃんと考えます。

本番まであとー?
5日ー!

あと1週間もないのかと思うと焦りますね。一ヶ月間ほぼ毎日稽古をしてきましたが、あともう少しでこの座組ともお別れかと思うと寂しいです。楽しかったなー。まだ終わってないけど。茨苑祭では自分の座組でしか稽古なかったですし、当日もあまり参加することができなかったので冬公期間中に今まであまり関われてなかった先輩と仲良くなることができて嬉しかったです。打ち上げ楽しみ!
早く終わってみんなで打ち上げしたいけど終わってほしくない!最後の最後まで柚香つめれるように頑張ります!
この脚本とても好きなので色々な人に観てもらいたいなぁと思っています。一人一人の人物が本当に魅力的です。それぞれが複雑な思いを抱えてもがきながらも進んでいく姿が人間らしくて愛おしいです。鎖骨に天使が眠っている、人間愛に溢れた作品で苦しいながらも温かい気持ちになれると思います。脚本を読んだ時から絶対演研で公演したいと思っていました。
いよいよ稽古も大詰めです!
昨日は舞台上で初めての通し稽古でした!舞台でやるとテンション上がりますね。本当にすごい。あまり舞台作業行けてなくて申し訳ないです。ありがとうございます。観客として見れないのが本当に残念です。ぜひ私の分まで目に焼き付けてください!!感想お待ちしています!!!

以下、公演情報です。


〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット情報〉 (12/○更新時点)
12/16 11:00~ 満席
12/16 15:00~ 残り10席
12/17 11:00~ 残りわずか
12/17 15:00~ 満席

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
Forms https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd9qYMLMMQ-9V7MK-RuS1rbLdrbs5Nv_9C_nkzMJMq3ccZgWA/viewform
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?