見出し画像

最近


最近は過食が結構落ち着いて
過食に悩んでた頃より自然に6kg落ちた。

・体重計にあまり乗ら無くなった事of減ってるなと思った時だけ測るようになった

・お腹すいてる時は食べる、お腹すいてない時はバナナ、など自分でコントロール出来る用になってきた。

・夜更かしが過食酷かった時より減った

・減っても1ヶ月に1kgくらいで緩やかに減っている。
・毎回痩せたいじゃなく、今以上太ならければいっか!と思う

当たり前の事かもしれんけど
これ全部できなかった。

運動せずに54.6から48.1kgまで減ったのは
過食していた分増えていたのが減っただけだと思ってる。

普通に食べてもキープ出来る体重が
本来47.48くらいかなって

私はストイックにするのが本当に向いていない。
ゆる~くゆる~く普通の事する意識で自然と過食落ち着くタイプなんだと思う

だから今の目標はとりあえず47kg台!

それからは運動したりして綺麗な身体作りにシフトチェンジしたいなって考えたり。

あまり痩せすぎても魅力的では無いと今は!今は!!ね、笑
思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?