今後の目標、新たな挑戦

こんにちは!きくちです。久しぶりにブログ更新します。

確定申告時期が過ぎて、やっと暖かい春がきました。繁忙期もあと2ヶ月というところです。新しい仲間も増えて、これから社内は益々活気が溢れそうです。私も負けないように、事務所を盛り上げていけるように頑張りたいと思います。

入社してから9ヶ月。一つの目標にしていた担当を持つことができました。ここまで来られたのは、普段からご指導をしてくださるたくさんの上司、先輩方のおかげです。本当に感謝しかありません。

しかし、まだまだ自分には課題が多く、1つできるようになって、1つミスが出るというような、中々安定しない今日この頃です。何が原因なのか、今後どう改善していくかを考えながら、今後は仕事の大小に関わらず、常に安定したパフォーマンスをすることが今の自分の目標です。

「100点の仕事を目指すのではなく、自分が持てる力で100%の仕事をする」

この会社に入って、ある上司に教えてもらったことです。本当にいい言葉です。

これから社内でいろんな取り組みが始まります。常に新しいことに挑戦し続けるのがI&Sのすごいところです。自分も新たな挑戦が始まりますので、次回はそのあたりを書きたいと思います!