見出し画像

#41 お家決まった

41日目

新しいお家が決まった

とりあえず少し安心

条件もかなりいい!

早めに探し始めてよかったと思う反面、早めに探し始めたが故に大好きなホームステイ先を予定より2週間早く出ることに…

それはちょっと寂しい、けど仕方ない

・・・・・

バリスタが始まって1週間

クラスメイトとも仲良くなってきて

食品衛生のテストも97%で合格

今日はディップテイスティングをした

味を英語で表現するの難しいけど、楽しい

General Englishのときのクラスメイトともちょくちょく学校で会って話せるから嬉しい

とりあえず順調

来週も元気に生きる

ちょっとお疲れでしっかり書くパワーがないけど、できるだけ多くオーストラリアでの生活の記録を残したい

眠いと書きたいの葛藤

結果、内容が薄すぎる笑

写真はタイの友達が持って来てくれたスルメ

久しぶりに食べたスルメ、沁みる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?