初めまして、ゆきです

こんにちは。note始めます。


初めまして、と言うことで自己紹介をします!
ゆきと申します。在米10年で、2009年にラスベガスに結婚を機に引っ越してきました。今は夫、子供3人、犬4匹とサンディエゴに住んでいます。

好きなことは、サワードウパン作り・料理全般・ヨガ・ランニング・ハイキング・ガーデニング・写真・アウトドア・物づくり

今年挑戦している(したい)ことは、メディテーション、本を読む、パドルボード、サーフィン、マウンテンバイク、オーガニックガーデニングです。

今年はブログを始めたくて、でもどこで何について書きたいのかずっと考えてるのですが、まとまらず。でも思い切ってここで始めることにしました。書いているうちに方向が定まるといいのですが。


週一回を目処に更新していきます!
よかったらフォローしてくださいね

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?