見出し画像

【RunMagazine創刊号 増刷&BASE再販が決定しました!!】

みなさんこんばんは。

もうすぐ10月ですね。今年もあと3ヶ月だなんて信じられません。
そして私の夏休みも、あと1週間で終了してしまいます。

数ヶ月前のnoteを振り返ると、その時に自分が感じていたことや考えていたことが蘇ってきて、やはり記録することは大切だなと痛感します。

そして、今回はお知らせです!
RunMagazine 創刊号の増刷とBASE再販が決定しました!!
嬉しいです!!!

再販記念のポップ(Runメンバーはづきちゃんが作成)

今回はコピーは3年生のともひろくん、デザインは、2年生のはづきちゃんでポップを作成してくれました!

こういうポップや電車広告を見ると個人的にはすごくわくわくしたり、読み込んでしまいます笑

第2号の作成に追われつつも、まだまだRunのことを知ってもらう活動を頑張ります!!!

10月は告知がまた沢山あるので、ぜひ楽しみにしていてください!

【↓BASE再販はこちらから↓】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?