子供撮影用カメラの検討 1

カメラが大学生ごろから好きで、波はあるが常にカメラがある生活をしている。

今の愛機はOlympus Pen F

画像1

OlympusのPENシリーズのフラッグシップ機です。大学院時代にないお金を使って購入しました。
ちなみに自分のお金で最初に買ったカメラがOlympusのPEN Lite E-PL5でした。

細かい話は省きますが(後日書こうかな)このカメラに満足していません。

一番の大きな理由はこの機体よりいいものを触ってしまったから。
つまり妻のFUJIFILM X-100Fのせいです。

画像2

レンズは交換できない。オートフォーカスは弱いし、変わった上部ダイヤル
レンジファインダーであったり尖った機体ではありますが
やはり色がいい。
マジで色が最高なんだ。

画像3

画像4

レタッチせずにこの色味!

続きはまた後日
明日は久しぶりの釣りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?