見出し画像

キセキを見る人生 意外な自分の一面を認識する

引っ越しきっかけで、自分の以外な面を目の当たりにした。

小物類を想像以上に持っていた
意外にも小物好きだったみたい
小物から思い出を引き出している

小物というのは、
ガラスでできている犬
ダルマの置物
アロマストーン
白雪姫と七人の小人達の内の一人の小人の陶器があったり

手にした時はトキメキがあって手にしたと思うけど、今ではそういうことは思い出せない。

置物を手放してきたつもりだったけど、まだまだある。

祖母がこういうのスキだったなと思い出した。

祖母の血かもしれない。

そう言えば、今日から彼岸の入りだ。
ご先祖に感謝して、祖母に感謝して手放そう。

ヘッダー写真
<a href="https://pixabay.com/ja/users/waldryano-309781/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=1668636">Waldryano</a>による<a href="https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=1668636">Pixabay</a>からの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?