見出し画像

自分の未来を自分で決める。
当たり前のことのようで、決めてないことあるんじゃないかな?

何も決めなくても、時間は過ぎる。

日は登り、やがて日が暮れる。
また、朝がくる。

決める事、しているようでしていないことたくさんあった。

決めてないというより、決められなかった。

まぁ、その経験があるから、決める事の大切さがわかったんだけど。


決める事は簡単なようで、難しい。

脳の栄養がダメダメだと、決めることもできない。

決める事が怖い。

「これでいい」
「これでやってみる」
「うまくいくようにできる」の覚悟を決められない。

自分の未来を自分で決めよう。
そのために脳の栄養をバッチリ摂る。

変化は脳から起こせる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?