見出し画像

今日は、
「物理的・精神的の両面で空間を作る」とテーマを設定しました。

目的は、余裕を持てるようにするためです。
なぜなら、
余裕を持つと、整理がしやすくなる。
余裕を持てること自体が成長したという実感につながる。
先延ばししていたことに着手する気になるのでは?
こんな仮説を立てました。

今日1日で結果が出たとするのは、時期尚早と思います。
それでも、一つ先延ばしに着手できました。
これだけでも今日は大成功です。
継続していくためのベイビーステップも設定しました。

あなたは?
今日をどう過ごしましたか?
良かったこと振り返って気分良く眠りにつきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?