見出し画像

やりました!!
段ボール箱、8箱に減りました。
15箱からの8箱へ。

ここまで一気に進んだ理由は、
コーヒー豆とコーヒーミルを捜しまくっていたから。

そして、まだ出てこない。

箱に何が入っているか書いておけばよかったのでしょう。

コーヒー豆とミルは最後まで出しておいたので、キッチンパートとは別の箱に入れたんです。

なので、思いもかけないものと一緒に入ってる。多分。

私は、コーヒー飲むのを14時までと自分に制限しています。
副腎の事を考えてそうしてます。
何とか昼食後にコーヒーを飲めるように見つけます。

それにしても捜しものがあると、仕事がはかどります。

ヘッダー写真
<a href="https://pixabay.com/ja/users/artturi_mantysaari-1625672/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=2138170">Artturi Mäntysaari</a>による<a href="https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=2138170">Pixabay</a>からの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?