見出し画像

挽回人生 2022/9/2 今日の良かったこと振り返り

1日の終わりに、良かったことを振り返るのはイイことみたい。

気分よく明日に向かえる。
気分よく寝れる。睡眠の質も上がることでしょう。

「なんであんなことになったんだ?」
と考えるより、
「あれは良かったなぁ」
と思っている方が、気持ちも上がる。
と、いうことで

良かったこと
久しぶりにスタスタと街歩きした。体が思いのほか軽くて良かった。

申請書類に添付する写真が、意外に良い映りだった。

野菜のエシャロットに挑戦した。
生で食べられると書いてあったので、かじってみた。
私には、刺激が強すぎた。
刻んで、肉料理に混ぜると歯ざわりと味のアクセントになりそう。
調理を思いつけるのは楽しい。


あなたは?
今日の良かったこと、どんなことでしょう?
言葉にして整理してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?