見出し画像

今日も1日が終わろうとしています。
今朝のテーマで書いた、コンテンツ完成はまだまだですが、少しずつ引き寄せます。
これをやっていなければ、何もせずに3日間が過ぎたかもしれないです。
やっぱり朝にその日のテーマを宣言するのは有効だと感じます。

今日良かったことは、
神社参拝できました。とても静かで穏やかな境内で書きものできました。
おみくじで示唆的なメッセージもらえました。

大好きなレストランのお弁当が手に入りました。
めちゃくちゃ美味しいんです。ソースが絶品です。

久しぶりにおしゃれして短時間ですが、出掛けました。

テーマ通りにできたらカッコイイけど、まぁそこはボチボチやっていきます。まずは、6割以下の達成度でも、自分を認めることが大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?