見出し画像

栄養さえ工夫すれば自分が変わるかというと
それは片手落ちだとわかった

さらなる変化のため
栄養を工夫する行動をしたら、他の分野でも行動をする

行動に行動を重ねれば、加速して自分が変化する

変化している自分に気が付くためには、自分に興味を持って観察しないとね

自分は何がしたいんだろう

目標を見つけるーその目標を本当に実現したいもの?
目標を持つーこの目標を他の人に胸を張って言える?
目標に向かって動くー最初の一歩を踏み出そう

自分がその目標に達する行程を楽しむ
”自分はどうやってそこに立つのかな?”

一歩下がって自分を観察する


参考文献

〈意識〉とは何だろうか             下條信輔著
食欲             デイビッド・ローベンハイマー/
                スティーブン・J・シンプソン著 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?