見出し画像

やっぱりキラキラがいい

はじめまして。Allyです。

街のイルミネーションも、ダイヤモンドも、大好きです

キラキラしていて見ているだけで気分が高まりますよね。

モノだけでなく、人も、

キラキラ輝いている瞬間は眩しくて、本当に美しい。


昔お世話になった上司から、

進むべき方向が見えていて、やりたいことがちゃんとやれている時、湧き出るモチベーションが溢れている時、そういう時のAllyはキラキラ輝いてるよ!と言われたことがあります。

(そうじゃない時の私って・・・と自分で自分にツッコミを入れたくなりますが)

私って、そんな姿を見せているんだ!?と少し自分に驚きつつ、嬉しくていつまでも覚えている言葉です。

それ以来、自分の”輝く瞬間”を意識しながら行動するようになりました。

自分にとって輝きを与えてくれるものは何?楽しいことは?どんなやり方が面白い?今この瞬間、輝けてる?死んだ目してないかな?笑

自分自身がキラキラ輝くこと。

何かを選択する上で大事な価値観の一つとなりました。


好奇心が旺盛で、いろんな事を知りたがりです。一つに絞れないことが欠点です。笑

noteを通して、自分のキラキラを探したり、誰かのキラキラになれたらいいなって思っています。


よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?