見出し画像

やんわりおだやか🌼

昨日の満月🌕

2023.3.7

この1枚しか撮れなかったー。
そう、昨日までは身体がなんだかつらくて、
風邪だか花粉症だか月経前だか、、、
もう、ずーーーーーーーーーんって、
かなり重い感じだったけど、
今朝はずいぶんとスッキリ✨✨

月や星の影響💫💫💫わかりやすい。

そしてそんな今日、
急に旦那さん仕事お休み取ったって、
言うじゃない。
土日祝以外に休むことって
すごーーくめずらしくて、
それが今日だとは💫💫💫
しかも、税務署の用事が早く済んだら、
ランチ連れてってくれるっていうじゃない!
おぉー!なんて希少なタイミング。

そして用事は早く済み、
ずっと行きたかったカレー屋さんに
連れて行ってもらった〜♡
車片道40分。
なかなか自分では行けないなと思ってて。
なんとも嬉しいヒトトキだった。

ランチプレート
食後のチャイ

それに、こちらのお店を旦那さんも
気に入ってくれて、それも嬉しかったな。
これまでは、私好みのお店に行くと、
物足りないとか、
2度と来ないかもとか、
悲しくなる言葉を聞くことが多かったから、
今日はウフフです。

そうそう、数日前に書いたけど、
むーーーーーーーってなってた
旦那さんへの気持ち、
今日は、ほどけておりました。
「投影してるだけ」って気づいて、
いつかは受け入れたい、ゆるしたい、
愛に戻りたいって、
そう思うだけで、
ここまで関係性がスムーズになる。

いつも投影させてくれて、
ほんとうにありがとう🙏🙏🙏😆
(きっと逆も然り)
この先の関係性もたのしみだーねー。

今日は、このほかにも
うれしいことがあって、
それはまた今度書こうと思う🌟

それぞれに、のぞむ素敵な1日に🥂✨✨

(何か、日記を締める決まり文句が欲しいなって、今思った🤔💭)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?