見出し画像

新しい経験 願ってた経験

今年の桜は、
長い時間をかけて、
いろいろと楽しませてくれている🌸

人生で一番心に残ってる桜の景色は、
中学1年生まで育った家の近くにあった、
山の公園。
そこは、ブランコをこぐと眼下に桜並木が見える。
何度も、もう一度行きたいと思い出してたけど、
結局行けないまま、そのブランコはなくなってしまったらしい。
でも数年前のこと。
その公園で桜が咲いてる中、ブランコをこいでる
子どもの頃の自分の写真を見つけて、
すごく嬉しくなったな。
あのエネルギーは、確かに、ある。

そんな山の公園で遊んでいた子は
40歳をとうに過ぎ、
今は桜のトンネルを車運転しながら、
眺めちゃったりしてる🌸

桜が好きだ。
まだまだ楽しみたい。

そう思った今日は、
桜並木を通り抜けて、
森のパン屋さんへこどもたちと一緒にドライブ🚙
みんな大好きなオニオングラタンスープを
3人で堪能してきたよ。
春休み、たのしいね✨✨✨


恒例になった春休みのオニオングラタンスープ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?