おっぱじめたぜー😆😆😆😆

出たーーー🤣🤣🤣🤣

遂にやったよ!👍👍👍

土医師のページ👍👍👍

略して、ツチイ!

ツチノコ、ツツジ、つち、、、

あー思いつかん、、二つしか出でこえへんかった🤣🤣🤣

まー、どうでもええわ😁😁


これからねぇ、土に関する記事を書いていくよ👍👍

土の声をみんなに伝えていく❤️

土もねぇ、もちろん意識があるんだ😊

さらさらの土、ゴムゴムした土、堅い土、ふかふかの土、肥沃な土、塩害の出てる土、苔の生えた土、植物を支えてる土、いろんな土の声を届けるよ❤️❤️

もちろん、俺からも土に働きかけた内容もお伝えしていくよ👍👍

楽しみにしておいてねぇ❤️❤️❤️

ほんじゃぁねぇ😊😊😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?