見出し画像

指原莉乃さんと長ネギ

サッシーが昔道にネギが一本落ちていたと
ブログに書いていたらしい。

でも私普通に道で長ネギが落ちてるのに2、3回遭遇している。

どうしたら長ネギが落ちた事に気が付かずそのまま歩けるのだろう??

それだけ世の中長ネギを買って歩いてる人は考える事が多くてネギごときが落ちても気が付かないのだろうか…

それともそれだけ大きな悩みを抱えている人が多いのだろうか…

それともネギはそんなに重きをおかれないレベルの存在なのだろうか?

あんなに1人だけ長くてクソ邪魔なのに??

どうしてだろう。

周りを見渡してもネギを買ったであろう感じの人は誰もいない。

そっと手に取ってみたそのネギは夏場の時はそこそこ温まっていたから、そこそこ長い時間ネギは落ちっぱなしだったとみた。

あの人かな?って人がいたら走ってねぎ落としませんでしたか?
と私は躊躇なく聞きに行けるタイプだが、
本当に全くネギかったろうなぁーを思わす人が誰もいないのだ。。

私は長ネギが大好きで安いと大量に買うし何にでも長ネギを入れたがるし、
長ネギが冷蔵庫に入っていないと落ち着かない。

長ネギの安売りを見つけるとネギを買って持ったまま出先まで一日中歩き回る事もある。

それだけネギは私の人生では主役なのに。。

ところで落ちてた長ネギはどうするのが正解なのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?