見出し画像

今月のnoteの目標~1日1コメント&スキするよ

今日から2月ということで
自分の中でnote強化月間にしようと思います(笑)

具体的にどんな風にしていくかというと・・・
①1日1つコメントを書くということ。
フォローしている方だったり
たまたま読んだものだったりで
コメント書きたい!と思ったら書くということです。
②スキをする
1日1スキをする。
そして、いつもより多めにスキをしていく。

なぜこれをしようと思ったかの理由ですが
自分自身がコメントをもらった時、
自分が誰かにコメントを書くとき
考えすぎてしまうことが多くて
もっと軽く書けるようになりたい!と思ったので。
それと、単純に自分がスキをもらうと嬉しいからです。
とりあえずやってみよう。
さぁ、スタートです!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨気軽にコメント、フォローしてください🌸🌻🌷