見出し画像

神戸周遊フェスに出演します。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

本日20時発表になりました
関西でライブするのは3年半振り

ずっとお世話になってる作人さんの大切な日に呼んでもらいました

佐々木の出演日は8/6(日)です
入場無料、この日は関西のみんなに会いたい、元気してますか

ちょうど先月、横浜の経営者の先輩に連れられて大阪にいったき
真っ先に作人さんに電話して、忙しいなかなんとか時間を作ってくれて、その経営者の先輩とのご縁も繋ぐことができて

作人さんはこういうことをもう何年もやってきたんだと思う
じゃなかったらこんなに沢山の出演者や関係者、街まで巻き込んでできるわけない

いつも大きな背中と挑戦する姿を見せてくれる
最終日、少しでも花を添えられるように一生懸命歌おうと思います

関西のみんなはもう絶対予定あけてほしい
関東からは少し遠いかもしれない
だけど、ぜひ来月頭は佐々木と一緒に神戸で作人さんの大イベントを目撃しませんか

わー、文章書いてるだけで興奮が冷めやらない
8/6、神戸で会えることを楽しみにしてます

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?